とあるシノアリサーの徒然日記

初めまして、鴉と申します。名前の由来は特にありません。一シノアリスユーザーとして思うところを日記のように投稿していこうと思います。

【シノアリス】【防具進化のススメ】【SINoALICE】

皆さん、防具進化させてますか?
ちゃんとスキルレベル上げてますか?

どうも鴉です。
今回は防具進化させた方が良いよというお話です。

S防具をSS防具に進化させるには素材がかなり必要になりますが、BをAにAをSにだと意外と必要な素材が少なくてすみます。

防具進化の利点は単純にSSへの足掛かりというだけでなく、防具進化回数によるミッションや図鑑ミッションにより魔晶石が手に入るという所です。

また防具進化用素材もナイトメア派遣や頻繁に開催されるメダルイベントで大量に仕入れることが可能で、進化にかかる手間も格段に下がってきました。

また討伐に際し適切な防具を装備するのはとても大事なことです。
攻略ブログではないので今回は倍率等は割愛させていただきますが、四つの適正防具を着け、スキルレベルを15まで上げていれば一目瞭然の効果を発揮します。

これを気に一度防具について考え直すことをお勧めします。



◆セールスポイント◆
16年の実績を持つ衛生検査所です。
お陰さまで全国の皆さまにご利用いただいております。
高精度の検査方法による性感染症の検査をご自身の生活スタイルに合わせて受けることができます。
郵便局留めをご指定いただければ、ご自宅ではなく、ご指定の郵便局にて受け取り可能ですので、誰にも知られずに検査を受けることができます。
もちろん、匿名でのお申込みもOKです。
また、プライバシーマークを取得していますので、個人情報の保護に対してしっかりと取り組んでいます。
もし、検査キットの採取に失敗しても、最後までフォローさせていただきますので、安心してお任せください。

◆ターゲットユーザー◆
・病院へ行く時間がない方や抵抗がある方
・病気(性感染症)に対して心当たりがあり、不安に思われている方
・定期的に健康のチェックをされたい方

◆おススメの提案の仕方◆ ◆広告主からのメッセージ◆
近年、性行動の多様化に伴い、咽頭への感染が増加しておりますので、
咽頭の検査を含めたセットの提案をおススメします。
HIVの単項目検査に限りますが、【ピンニックスライト】という痛みの少ない
(※痛みの感じ方には個人差があります)ランセット(針)を使った検査キットがございますので、血液の採取に対して抵抗のある方などへご紹介ください。