とあるシノアリサーの徒然日記

初めまして、鴉と申します。名前の由来は特にありません。一シノアリスユーザーとして思うところを日記のように投稿していこうと思います。

【シノアリス】【コラボカフェ】【転売】【赤ずきんパーカー】【SINoALICE】

初日から大盛況ですね、コラボカフェ。
一万円近くする赤ずきんパーカーが早速本日分売り切れだとか......

出回ってる写真等で確認できる行列はまるで有名店のよう。どうやらリアルガチャが渋滞の一因みたいですね。

そして現れる転売マン。
正直出てくることは予測出来ましたけどね。
メルカリ等で早速登場しているようです。

少し残念な気もしますが環境上買ってしまう人がいることも事実。
スクエニさんには受注生産や通販で売り出して欲しいですね。

送料込みになると転売の方が安くなるかもしれませんがそこはグッと我慢して欲しいですが、背に腹はかえられぬと言う人もいるでしょうし、なんとか対策を考えて欲しいところ。

前回のコラボカフェはスクエニのコラボカフェで歴代三位の利益を叩き出したそうで、そんなに儲けてるならちょっとは大きなところを見せて欲しい所。