とあるシノアリサーの徒然日記

初めまして、鴉と申します。名前の由来は特にありません。一シノアリスユーザーとして思うところを日記のように投稿していこうと思います。

シノアリス・探究の大剣・ドロシー/ブレイカ―


どうも鴉です。

本日『ドロシー/ブレイカ―』の再販が始まります!
顔を完全に隠すというソシャゲキャラにあるまじき所業ですが流石ポケラボと言うべきなのか。

さてそして探究の大剣ですが、実はこれ、コンボ武器です!( ̄- ̄)ゞ

ガチャでコンボ武器を集めるのは骨が折れますが此方は定価を払えば確実に手にはいるのでコンボ武器の収集に難儀している人は是非購入するべきでしょう。

ジョブも手に入り、魔晶石も値段相応に貰えるので購入して損になることは全くありません。

値段もそこまで高くないので、今まで課金をしたことが無いという人もどうぞ御一考ください(笑)