とあるシノアリサーの徒然日記

初めまして、鴉と申します。名前の由来は特にありません。一シノアリスユーザーとして思うところを日記のように投稿していこうと思います。

初めまして

初めまして、罪血ノ鴉と申します。
いや、嗤っちゃうような名前で有ることは重々承知していますがそこは生暖かい眼差しで見守っていただけたらと思います(笑)

さてシノアリスに関するブログでも作ってみようかと思い開設した当ブログですが、基本的に何でもかんでも投稿しようかなと思っています。

シノアリスをプレイしていて気づいた所感を日記のように記していくのが基本方針ですが、まあ別に拘ることは無いだろうと(^_^;)

時折広告を載せることも有るかもしれませんが興味がなければスルーしてください(笑)

現在このブログ用のTwitterアカウント等は用意していませんがいずれは用意するつもりです。

あと、シノアリスは俗に言うリリース勢です。

宜しくお願いしますm(_ _)m