とあるシノアリサーの徒然日記

初めまして、鴉と申します。名前の由来は特にありません。一シノアリスユーザーとして思うところを日記のように投稿していこうと思います。

【シノアリス】【メダルイベント終了】【ハムハム地獄】【SINoALICE】

終わりましたね。。。
インベーダ―コラボがこんなに疲れるイベントだとは思いもよりませんでした。

これまでにお掃除チケットを貯め込んでいた人ならなんとかなったかもしれませんが、少なくない数の石を砕いた人も居るのではないでしょうか?

そして最後の300位ボーダー争い。
301位に嘆くツイートも出回っていました。。。

今回のイベントではiosのスイッチコントロールが公平でないのでズルに当たるだとか、PCでマクロを組んでやるのはダメだろうだとか、色々な問題と噴出したイベントでもあり、色々な意味でシノアリサーの脳裏に刻まれるイベントだったのではないでしょうか(笑)

ここで一息、と言いたいところですがまだ討伐が残っています。
頑張って駆け抜けましょう!!

最後に一言、『次来ても走りません』。