とあるシノアリサーの徒然日記

初めまして、鴉と申します。名前の由来は特にありません。一シノアリスユーザーとして思うところを日記のように投稿していこうと思います。

【シノアリス】【テンプレートのススメ】【SINoALICE】

1から編成を作るの、面倒じゃありませんか?
僕は予め『テンプレート』と題した編成を作ってあります。

で、テンプレートには何を装備しているかと言うと『高確率で編成に入れる武器』『同様の防具』『同様のナイトメア』です!

これを作っておくだけで編成の面倒さがグッと減ります。

たとえ編成によっては抜く武器が入っていたとしても大した苦労は必要ありません。

ぜひ皆さんもテンプレート、作ってみては如何でしょうか?