とあるシノアリサーの徒然日記

初めまして、鴉と申します。名前の由来は特にありません。一シノアリスユーザーとして思うところを日記のように投稿していこうと思います。

【シノアリス】【禍特化ガチャ】【今月来ない】【SINoALICE】

今月(2018/10)、禍特化来なさそうですね(泣)
完凸出来てないんですけど!?!?!?

と言うわけで、禍特化について少し。

前回は一周年記念に合わせて開催された禍特化ガチャですが、既に開催から4ヶ月弱経った今でもガチャ産としては圧倒的総合値を誇っており、渇望しているプレイヤーも多かったと思います。
私もその一人です(笑)

しかし前田プロデューサーが再録の否定に近い発言をしたんですよね。。。(下にリンクを貼りますので御確認下さい)

コスト20は確かにキツいですが、それに見合うパフォーマンス、来てほしかった...

https://twitter.com/shogo_maeda10/status/1048370968995872768?s=19