とあるシノアリサーの徒然日記

初めまして、鴉と申します。名前の由来は特にありません。一シノアリスユーザーとして思うところを日記のように投稿していこうと思います。

【シノアリス】【ケルベロス】【煉獄ノ番犬】【攻略】【SINoALICE】

始まりましたね、新討伐!
今はノーマルのみですがいずれハードも実装されるでしょう。

で、皆さん。クリアしました?

ハードでは無いとは言え流石に三節は苦戦した人も多いのではないでしょうか?

私自身の感想としては3ゲージ目の全体攻撃に苦しめられましたね。
ソロでも行ける人はいるでしょうがやはりマルチ状態推奨です。

本屋に日の目があるクエストだとか言われていた気もしますが全然そんなことありませんでしたね(^_^;)
前衛ブッパ、杖楽器混合は有りかもしれませんが魔書はそこまで......

水槍染めハフメアで固めて最終wave直前でユノの召喚準備を始め、あとは叩くだけですね。
飛ばせないのなら杖は必須かと思われます。
楽器はあっても良いですが前衛が減ることを意味するので多くても一人ですね。