とあるシノアリサーの徒然日記

初めまして、鴉と申します。名前の由来は特にありません。一シノアリスユーザーとして思うところを日記のように投稿していこうと思います。

【欺瞞ト狂乱ノ収穫祭】【シノアリス】【演者達ノ宴】【ステップアップガチャ】【SINoALICE】

明日メンテナンスが来ますね!
インベーダーコラボのインパクトが強すぎてまだ回復しきってないかもしれませんが、メダルイベントのお時間です!

イベント名は『欺瞞ト狂乱ノ収穫祭』。
テーマはシノアリス✖️人狼
さてはて、どんなドラマが繰り広げられるのやら。

...ギルドランキングなどと言うフザケタ代物は今回はないはず。
特効武器の確定ガチャも無さそうですからね!

しかしガチャが気になります。
そう、ステップアップガチャ。
数多の人間を絶望の淵に追い落とした、あのガチャです。
私も嵌まった気がします。

あれ、記憶が、、。

特効武器の全容はまだ分かりませんが『演者達ノ宴』と言う名前と『シンデレラ/ハロウィン』『人魚姫/ハロウィン』というジョブ名は分かっています。

学徒と白衣も今しばらく続くので悪名高いステップアップガチャが二つも並ぶことになりそうです。