とあるシノアリサーの徒然日記

初めまして、鴉と申します。名前の由来は特にありません。一シノアリスユーザーとして思うところを日記のように投稿していこうと思います。

みどりのほしぼし・攻略完了

どうも鴉です。
皆さんは『みどりのほしぼし』と言うゲームをご存じですか?
一文で表すと『ぼ~、としてるけど寝たくない時に最適のゲーム』です!
内容としては『荒れた星を緑で覆い尽くす』と言うものです。

そして、彗星を砕いてスクラップを回収しエネルギーを得るんですが、そのスクラップの物品が、、、

やっと全品目回収完了しました!
人によって最後まで残るものは違うと思いますが、私はスパイラルストーンが鬼門でしたね(^-^;
左から三つ目のスパイラルストーンが出ないこと出ないこと......

放置してただけなんですけどね!?

最終的に250億E以上貯まりました。
バルカン程度ならフルカスタマイズ(自動発射自動照準込み)出来る量です(笑)

草花もコンプリートしましたし、後は強化に高Eが必要な武装でのフルカスタマイズに向けて更なるEを求めるだけですかね、、、