とあるシノアリサーの徒然日記

初めまして、鴉と申します。名前の由来は特にありません。一シノアリスユーザーとして思うところを日記のように投稿していこうと思います。

【シノアリス】【グランコロシアム】【10/21~10/28】【SINoALICE】

遂にきたる、第十一回グランコロシアム!!
いや~、楽しみですね!!

一周年記念と言うことで勝利報酬や勝利回数報酬が強化されているようです!

ハーフナイトメアのアルカナを手に入れるチャンスで、今回を逃すとチャームメダルが大量に必要になるので是非三勝はしたいところ!!

勝てば毎回魔晶石50個が手に入るのも美味しいですね。

グランメダル、チャームメダル、配当メダルと、各種便利なメダルを入手出来るチャンスなので、奮って参加しましょう!!

エントリーは10/19/23:59までなのでギルマス・サブマスはウッカリしないように気を付けましょう!!